catch-img

デジタルマーケティング研修における「Web広告のプランニングで押さえるべきこと」のコース概要

コースの概要

このコースでは、「Web広告プランニング」の基本を学びます。複数回にわたって、効果的なWeb広告をプランニングする際に押さえておくべきポイントや知識を紹介します。初回の授業では、プランニングにおいて重要な考え方や、よく直面する問題点についてのアプローチ方法を学びます。

次に、仮説を立ててシミュレーションを行うことの重要性を理解し、それに基づいてプランニングを進めるための土台を作ります。このコースを通じて、Web広告の効果を最大化するためのプランニングスキルを身につけましょう。



コースの詳細


Web広告のプランニングで押さえるべきこと


<01>Web広告プランニング(1)

今回から複数の授業を通して、「Web広告のプランニングに関して押さえるべきこと」をいくつか紹介していきます。

プランニングをする上での押さえておきたい考え方や知識、プランニング時に困ることが多いポイントなどに関しての考え方を説明していきます。

これらは、状況によって万能ではないものもありますが、本質的に効果を高めていくということを考えていく上での重要な考え方であることには変わりません。

<02>Web広告プランニング(2)

今回も前回に引き続き、「Web広告のプランニングに関して押さえるべきこと」を学んでいきます。

今回は、「仮説を持った上でシミュレーションの土台を作る」です。


関連したコース

カテゴリからデジタルマーケティング研修を探す

タグからデジタルマーケティング研修を探す

膨大で体系的な実践的動画講座群

580以上の講座から貴社専用のオリジナルカリキュラムを作成

D-Marketing Academyカリキュラム作成

大手からスタートアップまで多くの企業様が
Web&デジタルマーケティング研修に活用

ロッテ
dentsu japan
SVENSON
オプト
Hamee
松井証券
エヌ・ティ・ティレゾナント
アドウェイズ
TOPPAN
ソニーネットワークコミュニケーションズ
アパレルウェブ
タクトシステム
i-plug
メディカルネット
ITコミュニケーションズ
LIG
ジョブカン会計
大広
GMOメディア
テレシー
関西ぱど
キュービック
日本コンピュータ開発
トリドリ
ゴルフダイジェスト社
城山
ギャプライズ
大阪観光局
プラス
杜陵高速印刷
トーンアップ
オリコム
グラッドキューブ
マイクロアド
DMFA
その他多数
<助成金を活用してWeb&デジタルマーケティング研修が最大60%OFF! >